【ほぼ画像のみ】Osmo Mobile 3が届いたので開封しました

ついに買いました。
15,000円くらいのコンボ版を買いました。
コンボ版は通常版+2,500円くらいで計5,000円くらいの三脚と携帯用バッグ的なのがつきますよってやつです。
目次

梱包

これ読んでる人にとっちゃどうでもいいでしょうけどスペースが余ると思うので梱包について書きます。
www.yodobashi.comって書いてあります。
かっこいいですね。
なんか浮いてる?って思ったら
梱包材多くね?
やっぱり多かった。けど壊れなければヨシ!

外箱

表(裏)
裏(表)
DJI
反対側

開封

開けます。
開けます。
本体はもう携帯用バッグに入ってるみたいですね。ちょっと意外。

本体

携帯用バッグを開けるとこんな感じで本体が入ってました。
緩衝材に跡がついてるくらいにはピッタリサイズです。
シール(はがしました)
充電端子がType-Cなのは良いですね。
電源つけるとこんな感じ。
テンション上がる。
 スマホホルダーがスマホのボタンと干渉しないか心配でしたが大丈夫みたいです。
隙間いてる。

付属品

携帯用バッグの横にあった白い箱を開けていきます。
中身はこれだけ。
充電用USBケーブル、ストラップ、三脚、巾着、スマホ固定するシールみたいなやつ。
コンボの携帯用バッグはなくても、この巾着だけで足りるかも。

レビューはそのうち

そのうちちゃんと動画撮ってきて編集してレビューします。
しばしお待ちを...

コメント

人気の投稿

【非Root】 Android版Minecraftのワールドデータをアプリ領域から取り出した話

超おススメMMORPG「トーラムオンライン」(再掲)

【2020年3月版】nanaの楽曲をダウンロードする方法