UGREENのSDカードリーダーが届きました

公式ストアで買いました。
中国あるあるのグレーの袋ではなく、オリジナルの包装でした。テンション上がりますね。
目次

開封

パッケージです、なんか他にも2つほど内容物があったので見ていきます。

ひとつ目のこれはたぶんおまけです。マジックテープ式のケーブルタイ(?)みたいなやつですね。
こういうノベルティってなんかいいよね。

もうひとつは11.11セールの時に買ったのでそのチラシですね。今入れて意味あるのかはわかりませんが...
テンションが上がるので取っておくことにしましょう。

気を取り直してちゃんと開けます

ちなみにスペックはこんな感じです。USB3.0に対応しているのが欲しくてこれにしました。

パッケージ内容はこんな感じです。
SDカードリーダー本体とストラップ、あとは説明書と紙です。

UGREENのいいところのひとつとして、日本語の説明書があります。
そんなに怪しい日本語でもありません。

本体のサイズはこんな感じ。
普通のUSBメモリくらい。

キャップにスモークが掛かってるのは高級感があって良き。

写真だとあまり見えませんが、「SD」と「TF」と書いてあります。

動作チェック

認識しました。
あとで★5レビューをしておきましょう。
とりあえず手元にあったSDカードがSDカードなので、スピードテストとかはしません。

値段と購入先

11.11セールの時にAliexpressの公式ストアで500円くらいで買いました。
もうセールは終わりましたがそれでも550円くらいです。

値段の割には高級感もあって結構いい買い物をできた気がします。

コメント

人気の投稿

超おススメMMORPG「トーラムオンライン」(再掲)

【非Root】 Android版Minecraftのワールドデータをアプリ領域から取り出した話

ダイソーに神スマホアクセサリーが来た!