ダイソーに神スマホアクセサリーが来た!

何となくダイソーに行ったら見つけてしまったこの商品、ワンタッチでスマホリングにもスタンドにもなるというもの。
どことなくM○FT Xにも似てる気がしなくもない気がしますが、そんな神スマホアクセサリーがついにダイソーにも来てしまいました。
目次

開封

本体はこんな感じ。

スマホの裏に張り付けても多分気にならないくらいの厚さです。

ワンタッチでスマホスリング兼スタンドに変形できます。(フリッカーごめんなさい)

そのまま立てるとスマホスタンドになります。

貼り付け...?

それではいよいよ張り付けていきます。
貼り付けには3Mの両面テープが付属しています。



位置決め

張り付ける位置を決めようとしたところで、かなり大きな問題が発生しました。
スペースがぎりぎりすぎます。

この場所で仮留めして持ってみても、上まで全然指届かないし超持ちづらい...

やっぱり断念

貼り付けは断念しました。
筆者の使用している端末はiPhoneではありませんが、iPhoneでもX、XS、11 Proあたりは気を付けた方がいいかもしれません。(多分7、8、XRとかは大丈夫だと思います)
Mi 9 SE(筆者の端末)とiPhone XSのサイズ比較 - https://garumax.com/xiaomi-mi-9-se-spec-review-19226

とはいえ、いい位置に張り付けられば、薄い、テーブルにおいてもぐらつかないなど、一般的なスマホリングにかなりのアドバンテージのある商品だと思いました。

というわけでリア友でほしい人いれば言ってください。先着一名様に差し上げます。

コメント